2020年仕事納め

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、前半はほとんど失業状態でしたが、8月頃から少しずつ受注が増えてきて、秋以降は割と忙しい日々を過ごしていました。

結局、今年の収入は去年よりもほんの少し減っただけ。持続化給付金ももらえたし、お出かけも少なかったので支出も少なく、財政的にはありがたい年となりました(-人-)

今年は年明け納期の仕事があるので、今日の午後3時に区切りのいい所まで作業を進め、ようやく仕事納めとしました。大晦日まで仕事をしたのは何年ぶりでしょうか?

元日は完全に休むことにして、2日と3日で余裕で終わらせちゃいますよ~♪

それでは、みなさま!よいお年をお迎えください。

 f:id:nekosensei285:20201231183837j:plain

 応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村