鳥飼玖美子先生のオンライン講座

withコロナのご時世ですが、悪いことばかりではなく、どこに住んでいてもいろんなセミナーをオンラインで受講できるという良いこともあります。

おかげさまで私もリモート東京外大生になることができ、昨日第1回の講座を受講しました(関連記事)。みんなで音読するのはとっても楽しいです(^_^)

そして、今度は鳥飼玖美子先生によるオンライン講座を受講することにしました\(^O^)/

講座の詳細はこちらです。→ 【オンライン】NHK語学講座 ニュースで英語術

鳥飼玖美子さんといえば、私が英語を習い始めた中学生の頃に同時通訳者として大活躍されていた方で、英語人としては憧れの人*^^* であります。

当時はこんな本も買って読んでいました。昭和46年(1971年)発行です。

f:id:nekosensei285:20201107112325j:plain

最近はオンライン講座を受けるのがとっても楽しい猫先生でした。


応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村