仏検2級の結果発表!

さきほど仏検の最終合否結果が発表されたというメールが届いたので、さっそく仏検事務局のサイトまで見に行ってきました。

気になる結果は次のとおり。↓↓↓

 

f:id:nekosensei285:20210215101511p:plain

合格しました!\(^O^)/ うれぴー!\(^O^)/

 

カードに書かれた文章を音読したり、それに関する質問に答えたりする準2級とは異なり、2級の場合は面接官との自由会話なので、何が出てくるかわからないというスリルとサスペンスなお試験でした。

そういうわけで、2次試験は自己採点のしようがなく、自分の出来具合も今ひとつよくわからなかったんですが、意外にも高得点でした(^_^)

 

f:id:nekosensei285:20210215103416j:plain

 紫のワインでお祝いしましょう\(^O^)/ めでたしめでたし。


応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村